だから巨大な行灯車は嫌いなんです…

本日の成果
走行距離:363キロ
最高売上げ:18,840円 大森〜稲毛
営業回数:38回
売り上げ:◎◎◎◎◎◎◎◎


僕の所属する無線グループでは、「フレッツ光」とデカデカとした文字が輝く巨大な行灯を搭載している車があります。
出番を変えて出た今日は、その車に大当たり(笑)


この車、高輪の1.5mのトンネルはもちろん、数ヶ所通行できない所があります。
でも、お客さんには関係のないお話。
そのルートを指定されたら、丁重にお断りするようにとのことなのですが、実質的にルートを迂回することになるのでヒヤヒヤものです。
車の構造上で最初から通れないのなら、お客さんも納得できると思うのですが、後付けの巨大な広告によって通れないのはお客さんが納得するのでしょうか?僕には甚だ疑問です。
そして、今日、高輪の1.5mガードを越えるルート指定のお客さんを乗せました。


お客さんには事情を話して、札の辻橋を渡るルートに変更してもらったのですが、明らかに迂回。
幸運なことに、ワンメーターで収まったので大きなクレームにはなりませんでしたが、乗車しているあいだ文句を言われっぱなし(笑)…
変なストレスが溜まります。


お仕事は、最後までグチャグチャだったのですが…
自由が丘〜中野・大和町
中野・大和町〜大森
大森〜稲毛 とヒットの連発で窮地を脱出できました





人気ブログランキングに参加しています。
良かったら、クリックして下さい。