初めてのkissで口を開かないのは古風なのか?

本日の成果
走行距離:298キロ
最高売上げ:8,760円 銀座〜六本木〜行徳
営業回数:31回
売り上げ:◎◎◎◎◎◎


お仕事以外の雑音に若干キレ気味なのですが(笑)、暑い夏、何とか乗りきりたいものです…


お仕事は、ソコソコなのかなぁ…
夏休みモードに入りつつあって、日中のお客さんが減っているような…
併せて、夜の繁華街は、賑わっていても財布の紐は固いとか?
まぁ、2・8はダメな月なので、おとなしく過ごすしかなさそうです(笑)


ところで、この日誌にしては珍しく艶っぽい話題を(笑)…


女性が、その男性と初めてキスをしたとき口を開かないと古風な女性になるのですか?


女性のお客さん同士の会話からです。
ある男性と初めてデートした時、別れ際に良いムードになって自然の流れでキス。
でも、お客さんの女性は酔いも手伝ってか、良いムードだけど男性の舌を受け入れられなかったとか…


男性もムードを盛り上げ様と、キスをしながら、女性の口を開かせるようにあれこれしたとか?
(蛇足ですが、僕はこの「あれこれ」の内容に一番興味を持ちました…)
でも、相手の口は開かず舌をいれる事は未遂に(笑)…


ここまでの説明をしたあと、おもむろにこのお客さん
「私は、初めてのキスでは口を開かない古風な女なの」と発言
その話を聞いていた、連れのお客さん、「古風なのと展開するのはおかしい」とすかさず突込みを入れてましたが…


ちなみに、相手の男性
色々なことをしても口を開いて(舌を受け入れて)くれなかったことで、自分は嫌われているらしいと思ったらしく(笑)、「変なことしてゴメン」
というメールが後からきたとか…
強引にキスして嫌われたと思ったみたいなのですが、この女性の話っぷりからは、相手を嫌っているのではなく「自分が古風な女」だから、初めてのキスでは口を開けないらしいのですが…
結局、このことがきっかけで、この2人は自然消滅(笑)


どうも、僕の感性からはこの男の人の反応も、女性の感性もズレテいて理解できないのですが…
初めてのkissで口を開かないのは古風な女性なのでしょうか(笑)?


このお客さん、様々な恋愛のことをブログに書いているとか…
ぜひ、この日誌を見つけていただいて、コメントをいただきたいのですが(笑)





人気ブログランキングに参加しています。
良かったら、クリックして下さい。